私たちが運営する「駆付けサービス」商材とは急なトラブルや不測の事態、「えっ!困った!」時に応急的な処置を施すことや不具合箇所の稼動復旧を目的としたものです。

破損個所の補修や劣化した部材交換はもとより、環境改善など改修工事も可能な限り、継続的に対応することが出来ます。
状況に応じて、オーナー様や管理会社による引取り施工されることもあります。

簡易的な作業を伴う応急処置や不具合要因を調査、検証することで一時的にでもご安心いただける対応を施すことこそが第一義であると考えています。

・詰まりや滞りが解消する
・水漏れが止まる
・ドアが開く
・動かないものがスムーズに稼働する
・カギが複製できた
・金物のぐらつきが納まった

コールセンターでの受付け時点でオペレータスタッフによる入電者へのヒアリングから推察される簡易的な復旧アドバイスにより不具合が解決することも少なくありません。
ご不安や心配を感じたご依頼者に寄り添った対応を常に念頭に置き日々、努めています。

窓口スタッフの案内で不具合の解決に至らない場合は駆付けスタッフへのバトン引継ぎや元請け事業者へ正確な報告を実施の上、案件の申し送りを行います。

上記以外でも内装関連の不具合や建付け調整など「急がない相談」に関しても適切なアドバイスが出来るよう心掛けております。専門的なアドバイスが必要な場合やその先の改修工事をご要望される場合は専門スタッフがご訪問にて現場調査、簡易お見積りさせていただくことも可能です。

会員システムに「入っていて良かったね!」と仰っていただけるような元請け事業者のサービス展開の一端として各社の顧客のお役に立てることが私たちのモチベーションです。