「サービス品質・技術品質・マナー品質」を磨け!

緊急駆付けサービスに求められることは、迅速で適切な対処であり、尚且つ丁寧な対応が挙げられます。専門的な高い技術力が評価されます。具体的なサービス内容も多岐にわたり、頻度の高い代表的なトラブルからちょっとした不具合や小さなトラブルまで、あらゆるニーズに対応しています。また、評判の良いサービスとはユーザーの意見や要望をしっかりとヒアリングした後、幾つかの解決策を提案させていただくことでユーザーの目線に立って寄り添うことが大切です。また、料金体系を明確に提示し、追加料金などが発生する場合は施工前に提示することもが必要です。不意に訪れる様々なトラブルやいつもとは違う不具合でユーザーはただただ不安、心配になります。先ずはコールセンターのオペレーションから始まり、現場へ向かうサービススタッフのご挨拶やお声掛け、「身だしなみ」と言った第一印象でご安心いただける環境つくりが私たちに求められる「品質」ではないでしょうか。