昨今の働き方の見直しもあり、通常、緊急駆付けスタッフは日々、就業時間内に5件から6件程度を
それぞれの担当エリア内で稼動しています。
1件当たりの作業時間を1時間程度として、前後の移動時間を考慮した上、凡そ2時間刻みでスケジューリングしています。
「〇〇時から●●時の間で伺います!」と一定の時間幅をお伝えするのはそのためです。
ご依頼先住所が何処から何処までと確定されていない状況での予測となり、スタッフ車両の手配担当者は効率と
スタッフ個々の得意分野やその他パフォーマンスを含めた総合力を勘案して、最適な専門スタッフを割り振りしています。
スタッフ配置の予定が立て易い日時指定のご予約案件であれば、効率よくサクサクっと8件程度を目途に担当エリアを
稼動出来ます。
ご依頼者さんの立場でも「90分から120分程度」の時間幅でお待ちいただくため、少なからずストレスがあるでしょう。
「約束の時間を過ぎたけど・・・」「いつになったら来るんだよ!」「まだ来ないのかよ!」とならないように
是非、ご都合に余裕をもってご予約の上、お待ちいただくことをお薦めします。