「生活関連トラブル解決サービス」の運営サポートに関して、今更、聞き辛いことや
そもそも的な確認事項やメリット、デメリットまた、アライアンス関連の顧客間での
免責事項などの確認があれば、お気軽にお尋ねください!
≪お尋ねの多い確認事項≫
・受付体制(コールセンター受電状況:フリーダイヤル/名乗り/受付時間など)
・稼動体制(駆付け訪問状況:対応可否/稼働時間/稼動エリア)
・訪問スタッフの品質及び、技量
・アライアンス(顧客向け規約作成/管理費用など)
・業務フロー及び、運用スキーム
・管理体制(各種報告業務:進捗確認/完了報告/案件棚卸など)
・各所のマネタイズ(料金回収/締め支払いサイト/販管費など)
・その他
細々していそうで何となく煩わしそうな事案はお気軽にお尋ねください!
ワンストップ完結できる体制構築をご提案することも可能です。または部分的に業務を
担うことも可能です。いかようにもカスタマイズ出来ますのでご安心ください!