例えば、分譲マンション管理会社さまの管理組合向けサポートでこんなお困りごとはありませんか?
・顧客向けサービスコンテンツを拡充、展開したい
・既存の顧客向けサービスコンテンツの見直し、リプレイスを検討中
・顧客向けサービスをワンストップ展開したい
・各種コールセンター業務を委託したい
・どのように顧客向けサービスを展開したらいいか分からない
顧客向けの緊急駆付けサービスや福利厚生コンテンツメニューを装備した平準化サービスが一般的に展開されています。
概ね、あって当たり前のインフラ的なサービスとなりつつあります。
一方、平準化サービスを付帯しないことを選択する管理組合やコミュニティが増加傾向にあることも現実です。
様々なお考えがあるように顧客向けのサービス展開が新たな局面を迎えています。
いろいろなご意見やご相談をお聞かせいただきながら顧客との関係性をカスタマイズ出来る体制構築のお手伝いが
出来ればと考えております。