ご依頼者のご要望に応じたトラブル解決サービスを提供することが我々の使命です。
昨今、低料金でサービス提供する「御用聞き」事業が増えてきました。また幅広い対応項目を手掛ける「便利屋さん」「何でも屋さん」事業は予てより各所で展開されています。
我々がご依頼者のもとへ駆け付けるサービススタッフはその分野の専門的な知識を持ち合わせた経験豊富なスタッフです。緊急性の高い応急処置を得意とし且つ、復旧(リカバリー)のご提案も可能なスタッフであり、例えば、「カギのトラブル」に対しては鍵や錠前の専門知識や防犯業界の最新動向や情報を持ち合わせた防犯スペシャリストです。
内装に関しては建具、造作、内装、クロス貼りなど専門を熟知した各スペシャリストが対応いたします。
「(幅広く、とりあえず)何でも出来ます!やってみます!」
実際、着手しては見たものの応急もままならなかったり、仕上がり(見栄え)程度が悪く到底納得できるものではなかったり、後日、改めて専門施工会社へ相談することとなるケースが散見されます。
費用感に関しても「数千円程度と思っていた!」「高い!」など
施工費用は作業工数、使用部材、その他手間等の状況により様々です。資材等のかつてない物価上昇、インフラの高騰、人件費・現場管理費・送料等の調達費の高騰も含めて、提供価格がお施主様の想定額を上回ることも多々あります。
よって、小修繕工事に関しては画一料金を提示することは非常に難しい業態であることをご理解頂ければ幸いです。
但し、元請けのアフターサポートまたはその範疇に該当する症状や施工後の責任施工に準じた作業または製品交換を伴う作業であれば、都度、状況確認させていただくケースがあります。
「●●より高い!」「△△の方が安い!」
あくまでも、選択肢の一つとしてお捉えいただければ幸いです。
ネット上には様々な比較サイトがありますので是非、ご参考にしてください。